忍者ブログ
ねずにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験地固定のクエストをいくつか終了。

歴史学者クエスト(1.6M):王国の跡継ぎ問題に顔をつっこむ
アルバイトクエスト(1.4M):中間管理職のせつなさ。弟は自分で考えるということを学べ。
ヘリオンクエスト(1.2M):目玉は相方さんに買ってもらいました。お金ない!
フォビエ探索(900k):家族仲は大切に?勝手に喋りだす私が良い人すぎで微妙でした。どこの娘だ。
神殿への寄付(200k):プロから西の街ってラヘルのことかなぁと歴史学者クエをしながら・・・。
聖域クエスト(900k):えーっと・・・・教皇かわいかった。で、ニエルンが怖くてジェドが過去の人。

次に狙ってるのは武器クエスト。でもって氷のネックレスもやりたい。
アイテム集めるのめんどくさいなぁと思うんですがー。
氷のネックレスクエの必要なものならすぐにあつまりそ。風塊買います。・・・・ウンバラでくっつけてもいいんだけどこないだ氷Dで砕きまくったのできっと足りない。
風矢、入手先があんまないよー。

狩場
いいかげん時計に飽きてきたので違う狩場を探索中です。
飽きたっていうか・・・クロックの経験地が0.1になって人の多さでエンカウント率が変わってきてウギャーとなったので気分をかえようかと!

その一、窓手。
弓手、魔術系のメッカ。罠をおいて美味しく狩れるけどなにぶん遠いのがネック。
遠いのにアイテム補給で戻るのがめんどくさすぎる。こもれる環境をゲットしてからだ窓は。

その二、時計。
カビがスピーディに倒せるようになったので(DS2回+通常打ち1)カビが連続してくると楽しい。
しかし時計のメインはクロック。攻撃速度が上がったおかげで接敵時間は短くなったため、効率は上がる。
が、正直、会えないときは会えない!

その三、鳥人間。
DS1回+通常打ち2で倒せるスピード。やっべたのしwww
土矢?土原石が140個ほど倉庫にあるので当分問題ないwwww
ドロップNPC売りで何その値段wwwww

と、まぁ、芝生植えまくりの鳥人間に惚れまして鳥人間こもってます。
経験地はきっとそこそこ美味しいんだと思う。一番重要なのは金稼ぎが出来て罠をおかなくていいってところ。
そしてスピード。
DS多用になるとおもってまだ持ってないのかよ!といわれたミストレス冠買ったのに頭装備はペコHBで移動速度あっぷあっぷ。
とても驚いてもらったんですがミストレス冠持ってませんでした。
今までほしいと思ったことがなかったんですよ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   異世界 HOME らいふ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏日ヒビ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
(08/30)
アクセス解析
アクセス解析