忍者ブログ
ねずにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりとこちらのブログにゲーム話を書こうと思います。
プリとケミはちょっとお休み!しばらく繋げる気にもならん!

スロットが増量したおかげで生まれたハンター。
先日、ヨイ名を思いついたので自己転生。
これで3代目のハンターです。
初代は83くらいまで全部手伝ってもらってそこからレベル上がらずにデリートなんていうふざけたことしてたから2代目ハンタは手伝ってもらわず同じレベルまで行く!っていう目標が合ったにもかかわらず70台で消えていきました。
えーっと・・・・70くらいならどうにでもなる。
53まで手伝ってもらってるけd

ちなみに
初代→ボス狩りしたい
二代目→ハンターしたい!
三代目→この名前のハンターがかわいい!
ってところです。

三代目はんたー。
のーびす
初心者修練所で何かを失敗したらしくJが足りなくて倉庫が開けず。
えー。会話見るのめんどくさくて連打してたもんな・・・。

のーびす
ノビで動物マインもって狸。火付与。壁してくれてる相方さんに転職グッズを貰う。
暇なら壁をして!ってゆったらしてくれた。

あーちゃー
行き先に困ってカプラサービス→玩具2F
クルーザーメイン。23になったらこれまた借り物の無形Xでばしばし。
33までここ。DS取って餅食べてDS打ってハティベベから逃げる。

あーちゃー33から転職まで
室内オンライン。餅食べてDSDSDS。マリオは普通うち。
武器は中型角弓。これは自前!つーか自前武器とか中型しかございません。
服が無くて(ロッカメントル(製薬用))敵に触られるだけで死ぬ。耐えない。耐えろ!無茶だ!

転職
フィゲル、遠い。なんで移転するのかな。なんでギルマスはフェイヨンにいるのかな!
相方さんのポタでだいぶ楽をしました。あと相方さんの倉庫で転職アイテム集めを楽しました。
四次元ポケットめ
転職まではだいたい、3時間くらい。3時間かかってないかも。手伝ってもらっているからですけども。

転職後~53
時計2でてきとーにタカを借りれるレベルまで壁してもらう。マニピは偉大。つーか支援さんが偉大。
ケミとプリにはなりたくないという我がままで壁相手に全部アイテムを買ってきてもらった。
まぁ、けみっこで買出ししようにも金ないんだけど!おかねないよ!
その後、相方さんが自分のハンタ消すとか言い出し、矢とか罠とかを頂く。
えーっと、こんなに良くしてもらっても何も返せない・・・・よ!!

時計2 53~58
罠100、土矢300、火矢1600、餅45、ハエ25、hsp1、蝶1
ぷぱたいつ、ソヒ靴、いみゅん、無形X、ひよこ、ニンクリ*2、ヒルクリ

オール罠。カビはDS2と通常混ぜで落ちる。クロックは罠置いて通常打ち。
さすがに篭った最初はカビに攻撃当たらずに泣きそうになった。
あとクロックが罠一つで倒しきれんかったり。りんご装備やめてヒヨコにしたのはこの為ー。
DAが貴重な火力原。パッシブで出るやつだからSPいらないし。
レベルが上がれば1M付近まで時給で出せるぽいので頑張ります。
あとクエスト。85まで上げる!
そしたら相方さんと公平できるらしーですよ。


ひっそりとブログを移動しました。
文章の書き方に変化はないです。どうみても。うひ。

とりあえず、脱走中。
相手の、想像通りの動きをしないと「良くないよ」って言われた。

えwwwww
はいはい、私が悪いんですよねwwwwwwwごめwww口出したくないってゆってるのに出させてごめんwwwwwwwつーか、言いたくて仕方ない人みたいよアナタwwwwwwwww

って思いっきり芝生植える感じの感想。造園業かわたしは。

相方さんと旦那さんと私の関係。
それぞれの問題もなくて楽しくやってたのに四角い箱に押し込めるようなことばっか言われたので嫌気さしました。
ふつーにいやだった。窮屈だった。言われたってことは当事者達にもゆった。自分らが口出したら余計に酷くなるからって現状維持。
しかしながら私はそれのお陰で自分の溜り場に行くのもイヤになりましたけどwwwwww
好きなキャラをやるのもやめたほうがいいとかなんで言われなきゃならんのだ。好きに遊ばせてくれ。
そんなこと言うからケミもプリもinしなくなったんですけどwwwwwww

まぁ、今回のことでそれなりに面白かったのは相方さんを可哀想な人扱いしてるところ。
なんだと思ってんだろうあの人のこと。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏日ヒビ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
(08/30)
アクセス解析
アクセス解析