忍者ブログ
ねずにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のステを見てたら木琴装備でぎりぎり94回避くらいになるんじゃね?と思ったので氷Dのシロマ狩り。
95回避じゃない。94回避。だって1足りてないもん。それでもどうにかなった!
つーか、シロマ、下手すると時計より美味しい気がする。
狩りやすいし回復はヒルクリだけでいけるし、しかもメインは経験地じゃなくて氷の心臓だからがつがつしないしっていうかシロマは心臓をナカナカ落としてくれないケチだあいつは!
初撃DSその後素打ち。67から行きだして気付けば69。おいしかった。準備するのに風矢がちょっと微妙。
67から行きだして気付けば69。貯めた心臓は44個。ケチすぎねーですか。
まぁようやっと心臓がたまったのでラヘルクエをしました。相方さんに心臓と花火の物々交換を申し込み。
いやだってフィゲルのコイン集めにハマってるらしくすでにフィゲルにいるとかいうなら花火買ってくれよ、と。
移動がだるいんですよー。飛行船めんどくさいんですよー。

ラヘルクエは移動だけとはいえ、速度がなければメンドクサイ。クエに限らず移動はめんどくさい。
相方さんもやるってことで一緒にやってたんですがー。
やつはケミでホムはリーフ。自分だけ速度かかってんですよ!どういうことですか!
私のレベルは69でペコHBは装備できず!
途中で70になれて本当によかった。
つーか、二代目ハンタのレベルに追いついた。初代様まではまだですかー
PR

割と行き当たりばったりで育てているんですが、それで育てた結果、初代ハンタは泣きそうになりましたので少しばかり考えてみました。


でも

dex値を考えるのめんどくさくなりました(

それでも一応やりきったんだから忘れないように書くよかくよ。

Wサインが可能ならば、のかたち。dex140
intは6の倍数
dex料理であとdexが2増やせたらdex140
で、Wサインだから威力は一番上かな。
正直TOMだと思う^^
頭装備と顔はリンゴと望遠鏡
dex99
agi90
int32+4

頭と顔の装備自由、dex140
アクセサリはニングロ*2
dex130付近ならWサインは1段階上のdexに勝る。・・・140にする意味なくね?
dex97+43
agi93
int32+6
str10


頭と顔の装備自由、dex130、Wサイン
dex96+35
agi94+18 攻撃速度178回避211
int32+4
最後に
ポイントが10あまるのでそれをstrかintへ降る。
strのが重量増える。

今後
頭装備と顔が自由、Wサインの方向で。
育成方針としてはintを32までふる。回復材を使いたくない。餅が持たない!買う金はない!
次に初代がagiなさすぎて泣けたのでagi80くらい。
そんつぎにdexを予定値まで振り切ってのんびりとagi

オーラになれるとは思いませんが、考えてみた結果、というか、最終地点で考えたものだからこんなのになった。
まぁ、目指すところは最終点です。なれるかどうかは置いておいて。
光るまでにレンジャーが実装していることを望んでやみません。
何も考えてなかったプリが光って転生してるくらいだからいつかは光るんでしょーね、消さなければ。
ここ重要。

さて、サイン。さんごが多くいるってことくらいしか覚えていませんので・・・・・・他アイテムを調べてみた。
多くね?!あれ多くない?!
これでもサインクエストは二回目。
前はご友人さんがサンゴくれたりダンスでアホみたいに失敗したりしたことなら覚えてる。なんでダンス合格したのかがわからない。
あとゴツミノんとこで相方さんの支援を投げ出してクリック連打。
まぁサンゴは中型帰ってきて相方さんとかと公平できるようになったら連れてってもらえば。
ん?
85になりたいからクエストをしたいという目的もあったはず。
ん?
手段と目的が色々ひっくりかえってる。
あとクエストは70になってから始めようと思います。
移動おっそいのが耐えれない。無理。ペコ羽まーだー?

借り物無形が大活躍の時計で狩り中。
1時間くらいなら死なずに狩れるように!(むしろそんくらいの滞在時間でないとアイテム持てない)
矢筒を作って挑むべきだなぁ。
矢筒作成はフェイヨン。
次にフェイヨン行ったときにでも。
ギルドの溜り場がフェイなので行くっちゃあ行くんだけど、最近はとんと。
影の薄いぎるどめんばーです。人の話見てるだけで楽しいんだけど・・・。
あと、SPHP休憩を時計前カプラでやるんだけどそれやってる間に寝る確立が高い。
起きたら朝。えー。
まだまだ若いのでガスガスれべるあげたいところなのになぜ寝るのか!(眠いからだ!)

フェイヨン
CA覚えて矢筒作成。
の、前に、炎の矢の買占め。
の、前に、倉庫の整理をしてお金を作らなくては。

今のところの目標レベルは85
最近はクエストが美味しいよ、と聞くので効果的にクエストをこなしレベルアップしたい。
と、考えている人はきっと他にも居るだろう!
と、思って検索かけてみました。

雪のまちかど様
http://usakemi.blog15.fc2.com/

あんてぃー・くろっく様
http://antiqueclock.blog94.fc2.com/

参考にさせて頂きます。
問題は私の手持ちのお金で移動費が賄えるのかどうかという一点のみ!
リンクはまずかったら教えて下さい・・・。
めでたく二つほどレベル上がりまして60になりました。
アヤムを装備できるようになった!!
アヤムはプリ装備なので精錬済みのカード刺し。ウィズダムアヤム。名前がかわいい。
精錬済みってゆったって安全ですけどもー。
一つしか持ってないっていうか、もらい物をクホる勇気はない。
自分で作成しようにもプリさん動かす気ないから竜Dなんて行かないしー。
動かしてなおかつ狩る相手いれば竜いけるけどなぁ。
アコさん転職させたら・・・狩り行く相手いてたら・・・。
TOMが笑顔だ^^

はんたの狩場は時計2
カビをDSで落とすようにしたら罠の減り具合に余裕が生まれた。そりゃそーだ。
でもってハンタは相方さんが入ってるギルドに入れてもらったんですがー。
時計に篭ってたらぎるめんさんたちもここに同じように篭ってらっしゃる方がおられましてー。
狩場でソロやってて座り込んで話すとかどれくらいぶりなんだろう。
っておもった。
たまには自分のギルドから出てみるもんですね。自分の溜り場からも。
マイグレで移動してきてから初めてじゃないんだろうか。
まぁ、ぶっちゃけますとお金なくて時計に監禁してます。
ギルドの溜り場はフェイヨンです。
溜り場から出たっていうか、狩場に篭ってるというか。
そもそも時計からフェイヨンに行く最短ルートがわからんなぁ

ひっそりとこちらのブログにゲーム話を書こうと思います。
プリとケミはちょっとお休み!しばらく繋げる気にもならん!

スロットが増量したおかげで生まれたハンター。
先日、ヨイ名を思いついたので自己転生。
これで3代目のハンターです。
初代は83くらいまで全部手伝ってもらってそこからレベル上がらずにデリートなんていうふざけたことしてたから2代目ハンタは手伝ってもらわず同じレベルまで行く!っていう目標が合ったにもかかわらず70台で消えていきました。
えーっと・・・・70くらいならどうにでもなる。
53まで手伝ってもらってるけd

ちなみに
初代→ボス狩りしたい
二代目→ハンターしたい!
三代目→この名前のハンターがかわいい!
ってところです。

三代目はんたー。
のーびす
初心者修練所で何かを失敗したらしくJが足りなくて倉庫が開けず。
えー。会話見るのめんどくさくて連打してたもんな・・・。

のーびす
ノビで動物マインもって狸。火付与。壁してくれてる相方さんに転職グッズを貰う。
暇なら壁をして!ってゆったらしてくれた。

あーちゃー
行き先に困ってカプラサービス→玩具2F
クルーザーメイン。23になったらこれまた借り物の無形Xでばしばし。
33までここ。DS取って餅食べてDS打ってハティベベから逃げる。

あーちゃー33から転職まで
室内オンライン。餅食べてDSDSDS。マリオは普通うち。
武器は中型角弓。これは自前!つーか自前武器とか中型しかございません。
服が無くて(ロッカメントル(製薬用))敵に触られるだけで死ぬ。耐えない。耐えろ!無茶だ!

転職
フィゲル、遠い。なんで移転するのかな。なんでギルマスはフェイヨンにいるのかな!
相方さんのポタでだいぶ楽をしました。あと相方さんの倉庫で転職アイテム集めを楽しました。
四次元ポケットめ
転職まではだいたい、3時間くらい。3時間かかってないかも。手伝ってもらっているからですけども。

転職後~53
時計2でてきとーにタカを借りれるレベルまで壁してもらう。マニピは偉大。つーか支援さんが偉大。
ケミとプリにはなりたくないという我がままで壁相手に全部アイテムを買ってきてもらった。
まぁ、けみっこで買出ししようにも金ないんだけど!おかねないよ!
その後、相方さんが自分のハンタ消すとか言い出し、矢とか罠とかを頂く。
えーっと、こんなに良くしてもらっても何も返せない・・・・よ!!

時計2 53~58
罠100、土矢300、火矢1600、餅45、ハエ25、hsp1、蝶1
ぷぱたいつ、ソヒ靴、いみゅん、無形X、ひよこ、ニンクリ*2、ヒルクリ

オール罠。カビはDS2と通常混ぜで落ちる。クロックは罠置いて通常打ち。
さすがに篭った最初はカビに攻撃当たらずに泣きそうになった。
あとクロックが罠一つで倒しきれんかったり。りんご装備やめてヒヨコにしたのはこの為ー。
DAが貴重な火力原。パッシブで出るやつだからSPいらないし。
レベルが上がれば1M付近まで時給で出せるぽいので頑張ります。
あとクエスト。85まで上げる!
そしたら相方さんと公平できるらしーですよ。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏日ヒビ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
(08/30)
アクセス解析
アクセス解析