忍者ブログ
ねずにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と行き当たりばったりで育てているんですが、それで育てた結果、初代ハンタは泣きそうになりましたので少しばかり考えてみました。


でも

dex値を考えるのめんどくさくなりました(

それでも一応やりきったんだから忘れないように書くよかくよ。

Wサインが可能ならば、のかたち。dex140
intは6の倍数
dex料理であとdexが2増やせたらdex140
で、Wサインだから威力は一番上かな。
正直TOMだと思う^^
頭装備と顔はリンゴと望遠鏡
dex99
agi90
int32+4

頭と顔の装備自由、dex140
アクセサリはニングロ*2
dex130付近ならWサインは1段階上のdexに勝る。・・・140にする意味なくね?
dex97+43
agi93
int32+6
str10


頭と顔の装備自由、dex130、Wサイン
dex96+35
agi94+18 攻撃速度178回避211
int32+4
最後に
ポイントが10あまるのでそれをstrかintへ降る。
strのが重量増える。

今後
頭装備と顔が自由、Wサインの方向で。
育成方針としてはintを32までふる。回復材を使いたくない。餅が持たない!買う金はない!
次に初代がagiなさすぎて泣けたのでagi80くらい。
そんつぎにdexを予定値まで振り切ってのんびりとagi

オーラになれるとは思いませんが、考えてみた結果、というか、最終地点で考えたものだからこんなのになった。
まぁ、目指すところは最終点です。なれるかどうかは置いておいて。
光るまでにレンジャーが実装していることを望んでやみません。
何も考えてなかったプリが光って転生してるくらいだからいつかは光るんでしょーね、消さなければ。
ここ重要。

さて、サイン。さんごが多くいるってことくらいしか覚えていませんので・・・・・・他アイテムを調べてみた。
多くね?!あれ多くない?!
これでもサインクエストは二回目。
前はご友人さんがサンゴくれたりダンスでアホみたいに失敗したりしたことなら覚えてる。なんでダンス合格したのかがわからない。
あとゴツミノんとこで相方さんの支援を投げ出してクリック連打。
まぁサンゴは中型帰ってきて相方さんとかと公平できるようになったら連れてってもらえば。
ん?
85になりたいからクエストをしたいという目的もあったはず。
ん?
手段と目的が色々ひっくりかえってる。
あとクエストは70になってから始めようと思います。
移動おっそいのが耐えれない。無理。ペコ羽まーだー?

借り物無形が大活躍の時計で狩り中。
1時間くらいなら死なずに狩れるように!(むしろそんくらいの滞在時間でないとアイテム持てない)
矢筒を作って挑むべきだなぁ。
矢筒作成はフェイヨン。
次にフェイヨン行ったときにでも。
ギルドの溜り場がフェイなので行くっちゃあ行くんだけど、最近はとんと。
影の薄いぎるどめんばーです。人の話見てるだけで楽しいんだけど・・・。
あと、SPHP休憩を時計前カプラでやるんだけどそれやってる間に寝る確立が高い。
起きたら朝。えー。
まだまだ若いのでガスガスれべるあげたいところなのになぜ寝るのか!(眠いからだ!)

フェイヨン
CA覚えて矢筒作成。
の、前に、炎の矢の買占め。
の、前に、倉庫の整理をしてお金を作らなくては。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏日ヒビ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
(08/30)
アクセス解析
アクセス解析