忍者ブログ
ねずにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム関係はゲームで独立させました。
こっちで書くとどうしても愚痴部分が多くなるので・・・。愚痴なんて書かないよ!

創作関係のイベントに出たいなぁとおもっているんですが、適当なのが判りません。
どれがよいの。
5月にコミティアがありますね。
GWなのがネック。でも行きたいなぁ。

色々と考えることも多いけど、この一年はしっかり自分にとってプラスの方向で残せるものにしたい。
今まで出来なかったこととかそういうことをしっかりとしたい。
しかし先立つものがないんだよなぁ。
PR
今日から1.5倍っすね!
ぜんぜん自主的な狩りしなかったけど!!

若干リアルで用があったもんだから、だらだらと2PCで教授育てようと貸してた装備の返却を求めたら

「公平できるんだったら座っとけぃ」

って感じだったのでスリッパで火付与+20分に一度の支援をしながらだらだらとつまらん話に付き合ってもらってました。
コナンにおける蘭ねーちゃんの立ち位置の話とか。
子供の中に平然と混ざっていける女子高生すごい。
あまりにも私のアサとの収入の違いにびっくりしてたら装備の差だとか言われたりとか。
地デリ服もなけりゃテレクリもないっすー。

あとは溜め込んでたネイチャを砕いてたら原石が2k超えた。
前は2k超えさすの大変だったのにベインスパッチのおかげでこんなに楽に。
教授転生資金借りてるから返さねばー。
返す前に+7治癒杖をゲットしたから余計に金策に走りまわらなければー。
とかゆってたらWSでの武器精錬にはまっているお人から「+7SoPできたぜ、売れば一儲け!」って言われて砕いた原石は今度金欠になるまで溜め込んどこうと決めた早春の夜。
難易度が全体的に上がってます。
いやそれはいいんです。PT推奨になってて楽しいから。
それにメインで扱ってる私の職はヒトサマがいないと狩りにならない子たちばかりだしー。
生きるか死ぬかで上手く狩り続けられると楽しいしー。
最近はころころも脱したようです。ほめてもらえるようになった><

でもこうずっとプリばっか出すのはどうなんだとか・・うにゃうにゃ。
レベル合うのがプリしかいないからだけど・・・違うのもしたいんです。
かまってくれるのうれしいけど適当に放置してくれてもうれしい、でも放置されすぎると今度は邪魔かなとか変に気を回すのが私!だめぽぽ。なんて扱いの難しい。自分で思うさ・・。
ほかのスロットはソロ職ばかりでもって旦那とは組めないし、そもそも旦那さんは教授あげたいだろうからやっぱ私がプリだすと最適解!
でもプリばっか出して狩りするのだるい!!
あと教授以外の他職だすとプリがでないのでそれはそれで申し訳なくなるんだよなぁ。
ぎゃーすぎゃーす。
誘ってくれるのはうれしいんだー。でも出せる職はプリしかないんだー。
だからって私に合わせた低レベル構成とかにされると今度はこっちがキョドる。

最近転生した教授を上げるときでさえ
プリが外支援で教授追尾。で、教授と火力職がペア組んで狩り。で、うまうま。
その場合、メインで扱うのはプリ。
つまり教授要らない子じゃないかとおもう後ろ向き思考ちう。
あとそれくらいなら一人で2PCやってるほうがいいんじゃね?とも思う後ろ向き行進中。

まぁ教授自体、レベル低いのでまだまだ高レベルな狩り場へ行けないし、だから教授をメインで狩りにいけないのは判る。それはとても判るし私としても出したくはない。
でもなーとか。
80くらいまでは育ててやりたいし・・・。そのころまでに教授の動きをどうにかこうにかマシにしときたい。
旦那さん教授のコピーコピー。

人と遊べてひゃはー。
やりたい職やれなくてうがー。
っていう葛藤です。プリも三次職狙いで発光したいなぁというのはあることはあるけど、生体とかでじんわり増えるくらいなら狩りいかずにまったりしててもいいよなとかも思ってしまうわけで。
ここ最近は自分がよくわかりません。なんとなくうっすらと、あれプリやりたくない気がする。って程度のこと。
今年は何かをやりたいなぁと思っておるわけです。
仕事もやめましたので時間はいっぱい。資格の勉強はします。
じゃなくって、絵本つくりたいなぁとか本作りたいなぁとおもってたんだけどまずはフリーペーパーを作りますよ。
うひひ。
色々と落とし込むー
そーいえば私はお金を稼げる子がプリしかいないんじゃね。
と常々思っているんですが、せじこの装備も欲しいしプリだけの稼ぎじゃ無理くね?ってなったので露天で金のなる木を探してたところ、ぎるめんさんがそれを売り出してたので身内価格で売ってもらいました。
なにをって、錐を。
スリッパオンラインで金のなる木!
とかおもって、借金を40M抱えました。
・・・・・・あれ?
金のなる木どころか奪う木になってない?
あらー。
まぁでも消される危機にあった二刀アサシン楽しんでます!

元々クリアサだからdexは低いしstrにいたっては支援したところで80くらいしかないしでヴァーってなるけど楽しいよ!
囲まれると危険だけど殲滅もそれなりに早いから楽しい。
ただハエの消費がちょっと泣ける。最低1hは続けてやりたいと思うんだけどその場合はいくつ持てば最適かなぁ。
基本的に避けるけどHP赤くなったら支援ついでにヒールヒール。
しかしほんとにスリッパおいしーね。
あと亀D1とかもいけるみたいなのでアサシン最終狩場といわれるところには余裕でいけるみたいです!
agi職って
スリッパで篭るけど!

旦那さんは最近お忙しいようでinされません。
論文とか初めてみたよ・・・。
色々と書くまでの準備が大変なようですが、メッセで落書きする程度には余裕あるんすね!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夏日ヒビ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/16)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
(08/30)
アクセス解析
アクセス解析